2021年3月22日、東京都国分市で火災が発生した模様です。 Twitter上では、現場を目撃された方の投稿がありました。

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

ネットの声パート1

地震 雷 火事 けんじ

帰り道、火事起きてるわ工事してるわ母校の中学にバス止まってるわで情報量多い

前に夜中と午前中に火事があったところのマンションみたい😢
煙は見えないから火事ではなさそう😓

帰り道マジで火事現場すぎるまでずっと煙かった

犬の散歩しようと外出たら火事……え…………

火事です

火事

彼氏の現場の近くで火事があったらしい🤭

火事っぽい
野次馬してくる

現在、多摩総合医療センターの北側で火災が発生しています。
パトロール中の警視庁ヘリが急行し、上空より情報収集中。
まもなく東京消防庁の航空隊も離陸する見込み

ネットの声パート2

○火事じゃん,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

○スゲー

○やばいな

ベランダから火事の煙が見える

パンポンパンポンパンポン、火事ですのやつ

○歯医者終わったんやがー…
帰りに火事を目撃するという…
みんな火の元には気をつけようね

また火災報知器なってるわ。
謎の雨漏りとかですぐ鳴るんだよな…
いつか、ホントに火事で鳴ってても気づかんわ。

今、コマンドカーがサイレン鳴らして首都高4号降ってったけどなにか、火事でもあったのかな

あら。病院近くで火事。
通り道で火事
なんか騒がしいと思ったら
消防車パトカーめっちゃいる

彼氏の現場の近くで火事があったらしい🤭

おすすめの記事